<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年05 月26 日

帰国

MAKER FAIRE BAY AREA から帰ってきました。 英語できなくても、皆さん親切に対応してくれて楽しくやれました。 アメリカ人にも結構ウケてました。1日20回くらいやったかな。 2日間で約1500人。投げ銭(チップ)が850ドル。 まあチップ感覚なので、1ドル札ばっかりで巨大な札束になりました。 編集者選のブルーリボン賞を3人からもらいました。 娘が写真や動画を撮ってきたので順次ブログなどにアップしていきます。

投稿者:ヒゲキタ
at 22 :44| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おお!超えましたね〜

投稿者: ita : at 2010 /05 /26 23 :55

◆コメント

アメリカ遠征大成功だったようですね。しかも某プラネタリウムより稼ぎがイイです(^_^)v 画像が待ち遠しい。

投稿者: むろいし : at 2010 /05 /27 06 :00

◆コメント

すいません。1けた間違えてました。
850ドルです。
円高なので8万円くらいか。
投げ銭がチップ感覚なので、それほど貯まらない。
それでもアバターより面白いと思ったひとが800人くらいいたということで。

投稿者: ヒゲキタ : at 2010 /05 /27 21 :14

※必須